アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この時間帯に居る人はなんなんですか?
ガチのニートですか?

A 回答 (10件)

この時間帯に質問している人はアレですね。


ガチのニートなんですね。
    • good
    • 6

それを感じたあなたも同じ穴のムジナ?

    • good
    • 3

君はそうなの?



僕は年金受給者です。
若いころさんざん年金税納めて、
その見返りで生活していますが、何か?
    • good
    • 3

平日休みか有休、代休。


入院中、休職(学)中、専業主婦、在宅勤務者とかもいますよ。
私は、仕事休みですけどおかしいですか?
    • good
    • 1

色々な人がいるものですよ。


働いている方であっても、働き方改革やコロナ過ということで、テレワーク・在宅勤務といった働き方の方も増えています。
自宅にいるからニートというわけではないでしょう。

テレワークなどでない仕事の方であっても、シフト勤務や店舗従業員であれば、平日休みの方もいてもおかしくはないでしょう。
せっかくの休みだからと買い物をしたり、遊びに出かける人もいるでしょうが、普段が体力を使うような仕事であったりすれば、自宅でゆっくり休むという方もいるでしょうし、休みの一部をそういった使い方をしている人もいるでしょう。

コロナ感染者や濃厚接触者など、色々な理由で自宅待機の方もいるでしょう。

学生でも、テスト休みもあるでしょうし、大学などでは選択講義がないとか中止となり、平日にお休みになっている人もいるでしょう。また、仕事と同様にオンライン授業の方もいるでしょう。

そのほかにニートだと思う状況があるのであれば、それを伝えてくれなければ何とも言えませんよ。
    • good
    • 1

会社の経営者とか言ってろくに仕事もしないで、ここで税金関係の回答を年中得意がって投稿している暇な人もいる。

気楽な経営だと思う。
    • good
    • 1

日本中、世界中の人間が


9時から17時までの仕事をしているとでも???
www

世の中に、24時間営業の店とかあるの知ってます?
夜中にしかできない、夜中にする仕事があるってこと、知ってます?

家にこもってないで、
外にでて、いろんなモノ、人を見て来いよ。
ネットばっかりやって、知ったかぶりしてるから、
こんな恥ずかしい質問するんだよ。www
    • good
    • 3

現代医学では治らない障碍者の引きこもりです。

すみません・・・m(..)m
社会に居場所ありません。負け犬のクズです。人生終了状態です。

買い物と理髪店と病院以外、外に出ません。

ニートはまだマシでしょ?健康で遊んでいるのですから。

犯罪や自殺しないために、暇つぶしに利用させて頂いているだけです。(^^;)
クズや負け犬は利用するなと仰るなら、すぐ退会して他へ移ります。

大変、申し訳なく思います。m(..)m
    • good
    • 0

学校のタブレットで遊んでます

    • good
    • 0

僕は学生です。

中3でございます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!