dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

38歳って中堅ですか?

A 回答 (4件)

スキル次第ですが、中堅どころか、登り龍みたいなものです。

自信溢れたいい時と思います。
    • good
    • 2

国会議員なら若手


野球選手ならもう斜陽
    • good
    • 1

一番油の乗った時期だと思います

    • good
    • 2

バリバリの活躍盛りですわ!!


人生で最大の旬を迎えたと言っても過言ではありませんわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!