プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ、一つの質問に同じ人が複数ID使って回答してる人いますよね。何が目的なんですか、楽しいですか?

A 回答 (5件)

回答は知らんけど、複数IDを駆使してワクチン陰謀論や高齢者は皆殺しにせよ、と言う異常投稿をしている変質者は何人かいるよ。


目的は只の承認要求、しかも同類の変質者に対してのね。

だから私は変態投稿を見るとアカウント登録日時を見てるわ!!
    • good
    • 0

>一つの質問に同じ人が複数ID使って回答してる人いますよね



どのようにしたら確かめられるのですか?
    • good
    • 0

素性を特定されたくないのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇ

お礼日時:2021/11/12 13:30

複数の名前を使い分けて活動した有名人ってけっこういました。

同じようなことじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有名人wwww

お礼日時:2021/11/12 13:30

そうなんだ。


たとえば誰ですか?
名指しでいんじゃないの。
どうせ匿名なんだから
誰も傷つかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはそう思うんですね。

お礼日時:2021/11/12 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!