アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バスに乗るとき、押してくる人をどう思いますか?

A 回答 (9件)

貴女が女性なら大きな声で「この人痴漢です!」と叫べば良いのです。


同性なら「変なところ触るな!」と言いましょ。
    • good
    • 0

電車でもやってるんだろうなと。

    • good
    • 0

どう思うかは人それぞれです。



必要なことは、その場で相手に「押さないでください」とはっきり言うことです。
    • good
    • 1

中2男子です。


僕だったら押し返しますかね
    • good
    • 0

早く車内に入りたいんだよね...早く車内に入れたら会社に早く着くと思ってる人と見る

    • good
    • 0

押してはいけないと思います

    • good
    • 1

既にパンパンならある程度は仕方ないかな、と。

「バスに乗るとき、押してくる人をどう思いま」の回答画像7
    • good
    • 0

混雑しているバスでは乗車口で前にいる人を中に押し込まないと自分が乗れないでしょ。

外に引きずり出すよりマシだと思いますが。
    • good
    • 0

どうせ年寄でしょう! あいつらは弱い者にしかしませんよ!!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!