dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

英検2次試験って10:00集合だったら何時に行けば良いですか?
調べたら1時間前に行けば早く帰れるとありましたが、それより前に行った方がいいと思いますか?
また、早い人で集合時間からどのくらいで帰れますか?
あと10:00開始だと何時から会場に入れますか?

質問が多くてすみません。優しい方、ご回答お願いします

A 回答 (3件)

中2男子です この前3級の面接に行きました。


何時に入れるかは会場によって違った。
一番乗りだとすぐ終わってたよ。30分もかからず、15分くらいの友達もいたよー
僕は結構遅れて入ったけど3,40分だったかな

頑張ってください。応援してます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!がんばります!

ちなみに、その15分くらいで終わった友達は何分前くらいに行ってましたか?

お礼日時:2021/11/12 11:31

No.1です。


その友達は5,60分くらい前って言ってた
30分前に一回会場についたときには人いっぱいいたよ
10分前に戻ってきたときにはもうみんな席に座ってる感じ
早くついても結構暇だったらしいから、なんか本とか持っておくといいかもしれないよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます‼️

お礼日時:2021/11/13 19:41

1時間前だとおそらく開門前なので、


そこで諦めて帰宅すればかなり早く帰れますね。
受験せずに帰ることになりますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

諦めたらすぐ帰れますね笑笑
お金勿体無いですけどね

お礼日時:2021/11/13 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!