電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人見知りの人に対してイライラしたりしますか。会って挨拶する前にうつむいたり戸惑ってるのが気にくわなかったらしく、急に怒鳴られて嫌われました。挨拶自体はちゃんとしていました。こんなふうに言われたの初めてで驚いています。過顔見知り程度の人だったので。

A 回答 (5件)

イライラして急に怒鳴る人は何らかの理由で心が満たれていないだけなので気にしなくて大丈夫です。

    • good
    • 0

気にしなくていいと思いますよ。

急に怒鳴るってことも、なかなか無いことかなぁと思います。忘れたくても忘れられない時は、それでも自分で自分のことは責めないことです。
    • good
    • 0

人によるのでは?自分はさほど気にしないです。

人見知りなら自分から話しかけるように心がけますし…

ただ、態度としては失礼ととられる場合もあるのでせめて挨拶くらいは相手を見てしましょう。
    • good
    • 0

自分は短気でモジモジされるとイラッとはします。


でも俺は優しいからモジモジすんなとか注意は言わないかもwww普通に接すると思うけどちょっといじるかもしれないですね。めっちゃコミュ障っぽいなwとか言うかも
    • good
    • 0

私は父親に殴られました


しょうもない顔しゃがって 家が暗くなるわ出ていけ
と言われて追い出されました
たまにしか帰ってこない父親でした
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!