アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100cc以上のカブを買おうと思っています。
カブに乗っている方、バイクに詳しい方、
どのカブがおすすめですか?
使用目的は毎日の通勤と隣の県くらいの遠方に遠出です。

A 回答 (4件)

逆輸入の、ベトナム カブ スーパードリーム110 販売店によって、10万8500円 13万5000円

「バイク どのカブが良い?(原付除く)」の回答画像4
    • good
    • 3

110か125かということでしょうか 長距離なら上質な125の方が向いてると思います タイヤもたぶんチューブレスだから通勤中にパン

クして泣くこともないはずです
    • good
    • 1

https://www.honda.co.jp/SUPERCUB/
カブと言ったらスーパーカブでしょう。
    • good
    • 2

カブに限るならハンターカブ。


普通のバイクに一番近い。
個人的にはカブは選択肢に入らないけどね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!