dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

愚痴りたいです
でも私は抑え込むタイプで愚痴が多いため皆迷惑です
私が愚痴るにはどうしたらいいですか?
今までビンの蓋を開けて愚痴って蓋を閉める事を
繰り返してます
スッキリしません

A 回答 (16件中11~16件)

男をつくる!



黙って聞いてくれる
聞き上手の男に聞いてもらうのが
1番スッキリするのかもです!

瓶に詰め込むよりは良いとは思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブスでデブだから男が出来ません

お礼日時:2021/11/14 08:38

先生は、その友達の人柄などわかって、あなたと仲良くしないといけないんですか?


赤点しかとれないのは、全教科??
ドア開けられたら、閉めたらいい。
勉強するために、身の回りを片付けてるなど、言って。
周りからの言葉、行動をいちいち気にしてたら、好きなこともできないし、スッキリもしないヨ。
ある程度、気分をスッキリさせたいなら、周りを気にしないでみては??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生は適当だし友達は猫かぶるので分からないかと
赤点は全教科です
親は私が扉を閉めると怒ります
理由をつけてもグチグチ文句を扉の前で言ったり
通る度に大きい音立てたり
時間差で怒りにきます

お礼日時:2021/11/13 22:55

楽しみなどを、話すと、さすがに、言われてしまうヨ〜。


自分の部屋があるなら、そこで、こっそり楽しみをできることをされてはどうですか??
勉強に関しては、できる、できないは人それぞれ違うんで、なんとも言えませんが、まぁ、高校卒業できる程度に、勉強をやればよくないですか??
赤点、補習などにならない程度に。

友達の中で、常にバカにしてくるような人は、友達ではないと私は思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達とは先生に頼まれたので
仲良くしないといけません
私は毎日勉強してるのに赤点しか取れません
部屋も通る度監視されてドア閉めても開けてきます

お礼日時:2021/11/13 17:32

複雑な家庭なんだね。


いじめられてるの??
私も学生時代〜常にいじめられてきましたよ。
だけど、いじめてる人って、ホントは、弱い部分を出せないんだよね↓
それで、つい人にいじめてしまう。
それでも、いじめ受けた側は、キズになるのが、当然!!
でも、関わらないようにしましょう。
自分の好きなこと、楽しめることを見つけてみては??

私は、人と関わらないでも、楽しめることを見つけてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しみや夢を見つけるとすぐに親と先生と友達が馬鹿にしてきます先生はそんな夢見る暇あるなら勉強しろ今のままじゃ無理だって怒って親も同じようなこと言ってきます私は頑張っても馬鹿で改善点ないのに意味もない勉強させられますやり方すら変えさせてくれません

お礼日時:2021/11/13 17:17

男遊びして発散

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理です私はブスです

お礼日時:2021/11/13 16:54

どんなことですか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちは家庭が複雑でしかも私はいじめられっ子

お礼日時:2021/11/13 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!