アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この打線ってかなりバランス悪いですか?
めちゃくちゃな打線って感じですかね???



1 中 秋山幸

2 一 カブレラ

3 遊 松井稼

4 DH ローズ

5 二 Rローズ

6 三 小久保裕紀

7 捕 城島

8 右 SHINJO

9 左 緒方孝市

P 上原浩治

A 回答 (3件)

打線自体はバランスそんなに悪くないですか?→こんだけ強けりゃバランス悪いわけ無いよ!

    • good
    • 0

足が速い選手が居るのに2番にカブレラは少しもったいない気がします。

自分だったら松井とカブレラを入れ替えますね その他は好みですね笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

打線自体はバランスそんなに悪くはないですか?

お礼日時:2021/11/14 07:06

2カブレラはちょっとな~緒方の方がいいかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

松井稼と入れ替えるのもアリですかね?

お礼日時:2021/11/14 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!