アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自公政権がコロナワクチン義務化すると言い出したら自公政権支持者はどう思います?

A 回答 (5件)

当然と考えるでしょう。


だから、国がワクチンパスポートの話が出ても、大きな騒ぎになってないです。
    • good
    • 0

100年も満たないあやしい宗教法人からの



贅沢税20%以上の宗教法人課税を訴えていきます!!
    • good
    • 1

人それぞれでしょう

    • good
    • 0

逆の方がいいと思います。


(ワクチン未接種者が感染したら治療費は自腹)
    • good
    • 1

当然だわ、今更言う事じゃないわ、


と怒りますわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!