dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

喧嘩して長文なガチの別れ話(半分以上怒ってる感じ)をされて、即座にごめんね!別れたくない!って返事したら1時間後なぜかラインが送信取消されて、その後も何回かちゃんと話そうごめんね、ってラインしてるのに2週 間既読無視です。もうだめなのかな。ちなみに今回の喧嘩と同じような喧嘩を過 去にもしてま す… ラインは何送っても当日中に既読がつくのでブロックはしてません。

A 回答 (3件)

別れるならブロックしてます。

もう口も聞きたくないと。

ブロックされてないんだから大丈夫です。そのうち、ほとぼりも冷めまよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元職場が同じなので、ブロックしたら何するかわからないとかじゃないですかね…

お礼日時:2021/11/15 12:44

「送信取消した理由を教えてください(><)」



仕事中にくだらないことを言ってきたから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れるのを取り下げようとしたとかではないですよね?

お礼日時:2021/11/15 05:27

もうダメなのか、それとももう少し反省して欲しいのかのどっちかでしょう。



ブロックしてないのはまだチャンスはあるので、まだ諦めないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事中に電話してしまったんですよ(元社内恋愛)周りにバレたくないだろうから、そんなことをするならっていうのもあるのでしょうか…(><)

送信取消した理由を教えてください(><)

お礼日時:2021/11/14 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています