アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

帰国子女とかではないです。個人の価値観によって意見は変わるだろうとは思いますが、是非みなさんの意見を聞かせてもらいたいです。

A 回答 (3件)

準2級は実用的レベルというには無理がある程度です


英語圏で言えば幼稚園児にも満たない英語力でその幼稚園児と対等に会話することすらできないレベルのなんちゃって試験ですからね
そんなものに何の意味があるのかという試験に合格したところですごいとは思わないです

ああいう非実用的な英語の試験が日本人の英語力をダメにしていると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですか…
あの頑張った日々はなんだったのだろうとショックを受けてしまいました。やっぱり準二級レベルではまだまだなのですね。せめて一級を目指して頑張ります。

お礼日時:2021/11/14 16:26

>マジですか…



ごめんね
幼稚園児以下というのは本当ですが、すごいと思わないというのは少し誇張だった

でも、頑張ったというモチベーションは大事だよ
その意欲がなければ上を目指せないからね
    • good
    • 3

凄すぎます!


僕なんか中3で英検3級手こずりましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そのようなことを言ってもらい嬉しく感じます。

お礼日時:2021/11/14 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!