アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の夜父親が酔っ払って帰ってきて洗面所の棚をぶっ壊しまして
今日の朝父が洗面所に行きまして
自分で壊した事を忘れたらしく仕事もあるので「仕事行ってくるからあの棚直して置いて」って言われて直そうと思ったんですけど棚として使ってた突っ張り棒が
全然突っ張ってくれなくて諦めて親父が帰ってくるまでゲームしたりして暇を潰してたんですけど(ほぼ棚の事は忘れてた)
親父が帰ってくると「あの棚直してってったよな?」って少し上から目線で言ってきて自分が「一応やったけど直せなかったから諦めたって」言ったら少しキレ気味で洗面所に向かって面倒くさそうな顔しながら建て直したんですけど

建て直してる最中洗面所の物のごちゃごちゃさに嫌味を言いながらついでにお母さんの嫌味も吐きながら結局直したんですけどお父さんのことどう思われます?正直同情してもらいたいんですけどねw
本音でお願いします、もう何回も酒飲んで暴れて記憶なくしてを何回も何回も繰り返してるのでもう家族は父親の事が大っ嫌いです、せめて愚痴吐かせてください。

A 回答 (6件)

アル中

    • good
    • 0

そういう酒乱の親は、年老いて面倒見なくなければならん様に成った時、苦労します。


今後の先の事を考えておいた方が、宜しいかと思います。
    • good
    • 0

DVなんや



なら、親父さんより強くなったら
DVなんておさまるよ

筋トレや武術
身につけたらどうですか?

親は衰えていくけど、子供は成長するから!

DVくらい!片手間ですよ
    • good
    • 0

かわいい親父さんだと思ったよ



( ^∀^)(笑)

その人の種があったから
質問者さんは産まれたんだもんね

嫌っても仕方ないから
かわいいおっさんだなぁ~と
見てる方が楽じゃないかなぁ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ客観的に見れば面白いからおじさんですけどDV男と知れば少し見方が変わるかも?
でも他人に他人のこと話してもなんにもメリットもデメリットも無いのでそんな情報いらないかw

お礼日時:2021/11/15 02:57

洗面所ですか……。

 

水に流して下さいッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ンッ?!!なんだか寒いなァッ!!!!

お礼日時:2021/11/15 01:49

わがままな親父さんだね。

今は腹立つだろうが親父さん死んだ時のお通夜の晩のいい話しのネタだわ。まぁ、ネタ集めと思って、付き合うしかないね。嫌なら早く独立だな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!