アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です 彼女が妊娠初期症状のような症状が出ているのですが 行為を致す際もコンドームをつけて腟内での射精はしたことがありません それでも妊娠の可能性はありますか?またカウパーが着いた状態で 手マンをした場合でも同様に妊娠の可能性はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 腟内での射精がなくても妊娠ってするんですか?
    すいません、無知で、、

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/15 08:27

A 回答 (4件)

貴方の精子とは限らないけどね!



妊娠の可能性は前者の場合全くないとは限らない。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

妊娠の初期症状だと言うなら、妊娠検査薬で確認するだけです。


検査薬が陰性で妊娠初期症状はあり得ません。

そもそも出ている初期症状とは何ですか?
生理が遅れてつわり症状が出ている以外は、妊娠しなくても出る症状ばかりですよ。
ですが、生理もアプリの予定日から遅れただけでは、本当に遅れているとは限りません。
吐き気=つわりではありません。

妊娠初期かどうかは、検査薬を使うか病気に行く以外判断できません。
どんな行為だったかなど、妊娠分かってから問題にすべきです

妊娠はするかしなかの二つに一つです。
可能性など論じるのは結果を出せる状態では無意味です。
    • good
    • 2

妊娠って、そんなに簡単にできんよー。

したかしてないかを唯一確かめれるのが妊娠検査薬なのでしてもらおう。
初期症状と、生理前は同じような症状なので、深読みせず。女は身体が変わるタイミングが月4回あるので、少しの変化で不安になってしまうものなので、受け止めてあげてね。
    • good
    • 1

正しい知識を持ってなくてネットの情報に踊らされ彼女さんがナイーブになりすぎてるだけ(このまま伝えたらキレられると思うけど)ですよ。

その行為で妊娠することはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!