プロが教えるわが家の防犯対策術!

独身男性から見て、
30代独身女性と40代既婚女性どちらが良いですか?

40代既婚女性を選ぶ心理はなんなのでしょう?
既婚女性との縁は切れないけど30代独身女性との縁を簡単に切れてしまうのは30代独身女性に魅力がないからですか?
不倫してた女に対し、関係は終わったと言いつつ以前と変わらない態度や、物を貰って喜んだり、仕事上で仲良くしている姿を見て、不信に思っていました。
その女の手前、私の好意を断ったり職場で仲良くする事を隠し、避けていたのに、私の前ではその女と堂々と仲良くする心理が分からず、私との交際を言いたがらない、隠したがる彼に不倫女になぜ言えないのか問いただしたところ、もう、私と関わらない、ブロックしてください。と言われました。
その不倫女には、離れて行って欲しくないからそんな事言わないのになぜ私にはそんな事、言えるのでしょうか。ホントに縁が切れても構わないから言えるんですよね?
なぜその不倫女の方が大切なのでしょうか?

そう言いつつ、実際交際を断って離れようとすると、凄く好きだとか、僕の隣には君にいて欲しいとか、凄く熱烈にアプローチしてくるのはなぜですか?これからの僕を見て行ってと言い、好き好きアピールをし、将来の話をしたりして来ます。だけど行動は職場では隠したがる。
別れて離れようとしても、いつも凄く迫って来ます。一体何がしたいのか分かりません。
一体なんなんですか?遊ばれているのですか?
不倫女には、ブロックしてとか言わないのに、私にそんな事を平気で言ってくるのは簡単に関係を切れるからですよね?実際、本当にブロックしてやりました。

質問者からの補足コメント

  • 何で私が、そんな何人もセフレが居るような既婚者の不倫女と同じにされなきゃいけないのか、かなり腹が立つのですが、私にその程度の魅力しかないという事なのでしょうか?

    何人もセフレがいて、家族を苦しめ不倫する女と同等、もしくは格下に扱われかなり腹が立つのですが、間違えているのでしょうか。

      補足日時:2021/11/15 21:43

A 回答 (13件中1~10件)

その40代既婚女性は、家庭で満たされない寂しさを、男性にぶつけてるんだと思います。


やり方は、間違っていますが。まず、離婚してからですね。
あなたに魅力がないからではないですよ。
そういう男性なんでしょうね。既婚女性と体の関係があるって事は、他の男のもので、結婚を考えなくても良い女性だから、関係を持っているだけです。いざ、この40代既婚女性が、離婚して自分(男性)の元に本気で来たら、恐らく捨てると思います。この男性は、スリルを味わっているだけですね。だから、既婚女性という設定が便利なんですよ。
また、熟女ということですが、この男性は50代、既婚女性は40代、あなたは30代。
ごめんなさい、なぜ50歳のお爺さんを相手にしているのか、私にはわかりません。
同年代の人で素敵な男性はいますよ。次の恋愛の為に力を注ぎましょう。この男性は、元々、職場で秘密にしたり、不倫の関係など、スリルだけを味わいたい男性で、
たぶん、独身貴族だと思います。あなたの事も、結婚を真剣には考えてはいないです。
ようは、人一人を真剣に愛せない、心からの愛を知らない男性です。次の恋愛、頑張ってください。応援しています。
    • good
    • 0

>40代既婚女性を選ぶ心理はなんなのでしょう?


結婚を迫られないであろう遊び相手と思ってるんじゃないですかね?

気軽に遊べる相手を求めてる人物にマトモな対応求めても無理な話しです
切り捨てるに限ります
次に行きましょう
    • good
    • 3

少なくとも、年齢で人を好きにならない人なのでしょう。

貴女にもう少し魅力があれば良かったですね。
    • good
    • 0

NO. 5です。



その関係に一体なんの意味があるのでしょうか…
→彼の中では、誰かと体の関係を気軽に持ちたい。
 そもそも一人の女性を愛そうなんてさらさらないのです。。

何で私が、そんな何人もセフレが居るような
既婚者の不倫女と同じにされなきゃいけないのか、
かなり腹が立つのですが、
→あなたがとらわれている彼は腹が立つのも馬鹿らしい相手です。。
 同じというか、彼はそういう女性しか探してない男性なのです。 
 その事実を受けとましょう。

私にその程度の魅力しかないという事なのでしょうか?
→彼が一筋に愛してくれなかったからそう考えるんですか?
 だとしたら、彼がおかしいのだから、無駄な心配です。。

何人もセフレがいて、不倫する女性と同等か格下とか
そういう問題ではないのです。。

事実は不倫女性のセフレとして彼がwin winの関係であるってだけです。

というか、彼があなたをどう思うかについて、これほど思い悩む
時間がもったいないです。。

彼は、あなたがそんなに執着する程の相手ではないです、、
    • good
    • 2

答えになっていないと思いますが、、、


他人目線からハッキリ言わせて貰えば、
「ババア好きの変態低能男に、良い様に振り回されてるのに、状況も掴めないで意地になってる?」
上の事を踏まえて・・・
「メンヘラ発動中で、見るに耐えないwww」ですよ。

一度冷静になって、貴女の書いた文章を自分で読み返して欲しい。
精神的にムカつくのは分かりますが怒るって事は、貴女自身がアフォ男と基地外女よりも「下」だと認めてるんですよ。



てか、他にも誠実な男は居るよね?
そもそも、問題が有るクズよりも、新しい出会いを満喫した方が良いと思うけど、そんなにその男が良いの?
40既婚女の旦那が入ったアソコを、平気でシャブれたり入れたり出来る男だけど、想像して気色悪く無いのかな?

そう思いました。。。
    • good
    • 0

母性に惹かれているのかも。


甘えさせてくれて、安心感があるのかもね。
熟女好きとかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答くださり、ありがとうございます。その女性は40歳、男性は50歳です。
私も、それを思いました。
だけど、彼からは、どの様な所に惹かれたのか聞いても、その様な言葉は出て来ませんでした。いつも家庭の愚痴ばかり聞いていたそうです。
この話を職場の同僚(元彼)にした所、40代女性の事を好きになるなんて、女の趣味が悪いと言ってました。
母性があり、甘えさせてくれ、安心感があるのは、私の方とその人は言ってました。彼にとっては違ったのでしょうが。

お礼日時:2021/11/15 21:49

40の女はデブのブスならば私ならあなたを選びます。

そんなカス男はブロックして当然です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
選ぶと言ってくださり、感謝です。

お礼日時:2021/11/15 19:00

なら即行で30代を便所に連れて言ってバンバンぶち込みます。

って言うのが日本人男性の本心です。

私は白人なので、アジア人に触れたくありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでない日本人男性もいます。

お礼日時:2021/11/15 19:02

男性ではありませんが、、



思うのは、不倫をしてしまう男性は
誰かの責任を取りたくない、都合よく付き合える彼女を探している人が
多いのかと。。。

(それとは別で本当に既婚女性にほれ込んで、この人以外愛せないって人も
 いるのでしょうが、その男性は独身のあなたとも付き合っていることから
 そうではなく、上記の様な方だと思います)

あなたが不倫相手になぜ言えないか問いただしたことで
彼の中で単にあなたが面倒な女になったから、別れたいと言ったのだと
思います。

ただ、いざ別れ様としたら猛烈アプローチをしてくるのは
面倒なことをあなたが言わなければまた都合よく付き合いたい
ただそれだけの話です。

不倫女性にはブロックと言わないのは、既婚40代とか関係なく、
彼女もまた家庭を壊す気はないでしょうし、
彼は持ちつ持たれつの関係で彼が何の責任を負う必要もないからでしょう。

そんな彼をブロックするのは正解です。
さっさと忘れて、ちゃんとあなただけを愛してくれる人を探しましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答くださり、ありがとうございます。
なるほどですね。確かに、その男性が言う事は、腹立たしい程都合が良いです。

自分が思うままに都合よく付き合える女性なら、誰でも良いという訳ですか。確かに、その既婚女性は、うるさく言わない、好きって言わないそうです。(単に彼女からしたら他にも複数人男が居てセフレだから)
私は、都合よく利用されると怒るので、めんどくさくなったのでしょうね。面倒な事を言わなければ、また都合よく付き合いたい…。その為に色々言わさないように手を打って来てる訳ですか…。何を言っても向き合う事なく、「その話はしない」の一点張りで。
私の嫌な事は全てやめると言ってましたが、全然行動が違うのは、その場凌ぎの説き伏せる言葉に過ぎないという事ですね。。
その40代女性に対しては、家庭があるから責任を負う事なく都合よくお付き合いして行けるからという訳ですか。
その関係に一体なんの意味があるのでしょうか…
凄く参考になりました。ご回答くださり、ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/15 18:48

男は何人いてもそれがステータスになりますから。

ハッキリ言って不倫女が1番大事で、あなたは2番でしょう。

女性は子宮で物事を考えるから不倫女の方が良いのでしょう。あなたは2番目ですね。2番目に良いと言うことです。別れて次の男子を探しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は2番めですか…。ですよね。
子宮で物事を考えるから、不倫女の方がいいのですか?そんなに魅力となるものは一体何なのでしょう…。
年齢も容姿も体格も、居心地の良さも、その人より良いと言ってくれても結局不倫するような女なのにその人以上にはなれないのですね…。

お礼日時:2021/11/15 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A