dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳男子学生です。
私には片思いの子がいました。その子とは、たまにline通話をしたり、デートも二回行きました。しかし、三回目のデートを三日前にドタキャン?されてしまいました。その後、lineで一回やり取りをして、私が「また通話しようね」とlineを送ってから2週間以上音沙汰がありません。
脈なしであることはわかってますし、line通話をしたくないから返信が来ないんだと思ってます。知らず知らずのうちにその子に嫌われるようなことをしていたのではないかと思ってしまいます。しかし、振り返ってみても原因がわからず、原因のわからない自分を情けなく思います。ただ、その子とは中学校からの仲だったので、このままフェイドアウトされてしまうのはとてもつらいです。これまで通り、普通の友達として関係を修復できるでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 私の書き方が悪くて、申し訳ございません。別に中学生の頃から片想いだったわけではありません。ただ、中学生からの友達だったということです。それで、最近好意を持つようになったということです。

• ツバグラーさんの仰る通りだと思います。ただ、これからご回答してくださる人がいた時に、同じような勘違いをされないようにと思い、補足させていただきました。

• まずは、沢山のご回答ありがとうございました。
    すごいストレートに目を覚ましてくれるような回答から、私の心情に親身に寄り添ってくれる回答など三者三様のご回答ありがとうございました。
    皆様のおかげで私自身気持ちの整理ができました。
    改めて、感謝申し上げます。

A 回答 (11件中11~11件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
新しい恋を見つけてみてはいかがでしょうか。
相手は、過去に決着をつけられないタイプだったのかもしれませんよ。過去を引きずる人は、きっと、何度も同じ事を繰り返してしまうのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0