いちばん失敗した人決定戦

コンビニについて
コンビニの女性店員さんに電話番号を渡して1ヶ月がたちましたが連絡がなく脈なしでした。
1ヶ月以上たって今度はお客として買い物に行きました。
レジは普通にやってくれました。
レジをやってもらう時に腕を下に組んでずっと下を向いていたのですが、怖がっていたのでしょうか?
今後普通に買い物に行っていいのか、皆さんの意見を聞かせてください。

質問者からの補足コメント

  • すいません、表現できなくて
    腕組みではなく、両手をしたの方で重ねていました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/15 20:01

A 回答 (3件)

だーかーらー、恥ずかしかったのっ!

    • good
    • 0

なんで同じ質問を何度も繰り返すの?

    • good
    • 1

腕を組んでたらレジできなくない?


意味不明・・・
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!