電子書籍の厳選無料作品が豊富!

欧米の人たちも、やっと日本が、中国と同じように、民主主義とは名ばかりの国だと、気づいたようですね?

自民党は、すべての日本人に奉仕していません。自民党は、自民党を支持する人だけに奉仕します。 それは日本全体の経済的合理性の観点からは間違っています。

合理性に欠けた税金の使い方は、税金の無駄です。 日本はそのような馬鹿げた税金の使用によって弱体化するでしょう。日本の経済成長が止まったのも当然です。

欧米は、日本が民主主義の国では無い事を知りました。そんな日本が、中国から攻撃されても、守る価値が有るのか、疑い始めましたよね?

韓国政府は、全ての韓国人の為に奉仕するので、少なくとも日本政府よりは、民主的な政府です。ですから、韓国と日本とが戦争に成った場合、欧米は民主的な韓国の方を応援しますよね?

韓国政府は、日本と戦争して、日本を韓国のような民主的な国に変えて貰いたいですよね?
_____________

日本の自民党はなぜ選挙に勝ち続けるのか

「このドキュメンタリーは正しいことを言って」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    私は本当の事を言うてるだけです。自民党は都市部を差別しています、自衛隊員は都市部出身が多いです。

    ですから、韓国が島根に攻めてきても、自衛隊員は島根を守る為には戦いません。島根は都市部を差別したからです。誰が、差別する者の為に戦いますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/16 10:18
  • へこむわー

    興味がないのなら、なおさら、日本の為に欧米は戦いません。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/16 10:20

A 回答 (4件)

韓国政府は、全ての韓国人の為に奉仕するので、少なくとも日本政府よりは、民主的な政府です……



韓国では、全ての大統領は任期終了後に刑務所に収監、国民の為に奉仕します。これがホントの民主国家です。

BBCレポーターも、文在寅と金正恩に洗脳されちゃったようです。
「このドキュメンタリーは正しいことを言って」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロシアのプーチン大統領は、明らかに犯罪者、それも殺人容疑者ですが、裁判を受ける事も、刑務所に入る事は無いでしょう。

日本の安倍首相も、犯罪者の疑いが濃厚ですが、同様に、裁判を受ける事は無いです。

それに比べれば、韓国の政治の方が民主的です。

お礼日時:2021/11/17 03:18

日本の一党独裁は世界の常識ですね。


確かに、日本の民主主義は形式だけです。
一時的に、非自民政権ができますが、女性天皇のようなもので、すぐ、本流に戻ります。
 せいぜい、「日本人の遊び心」くらいにしか映りません。アメリカも、非自民政権は、一時的なものとして軽視しています。
 他の方の回答にもありますが、欧米諸国の国民にとって、日本や韓国に興味はありません。その地球上の位置すらわからない国民は多いと思います。
 日本人で、クロアチアとモナコの位置をだいたいでもわかる人はあまりいないでしょう。また、アジアですが、カンボジア・ミャンマー・タジキスタンの位置をだいたいでもわかる人もあまりいないでしょう。一般国民はそんなものです。しかし、政治や外交に関わっている人は、そんなことはありません。情勢は常時把握していることでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自衛隊員は都市部出身が多いです。自民党は都市部を差別しています。

ですから、韓国が島根に攻めてきても、自衛隊員は島根を守る為には戦いません。島根は都市部を差別したからです。誰が、差別する者の為に戦いますか?

お礼日時:2021/11/16 10:23

ちなみに欧米の人(アジア系、特に日系欧米人は除く)は日本のような極東の島国に関心ありません。

この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

興味がないのなら、なおさら、日本の為に欧米は戦いません。

お礼日時:2021/11/16 10:19

おおぅ、得意の公共事業費比較グラフ、後生大事に保存してたのか!!


すさまじい執念だな。
これ、一年半ぶりに引っ張り出して来ただろwww
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は本当の事を言うてるだけです。自民党は都市部を差別しています、自衛隊員は都市部出身が多いです。

ですから、韓国が島根に攻めてきても、自衛隊員は島根を守る為には戦いません。島根は都市部を差別したからです。誰が、差別する者の為に戦いますか?

お礼日時:2021/11/16 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!