性格いい人が優勝

眞子さんがアメリカ国内で今まで貯めていた貯金を使うと、日本人や日本の為になりますか?
アメリカに金が流出することになり、アメリカ人の為に使われてしまいませんか?
テレビに出ているアメリカ人コメンテーターに不信感抱いてます。

質問者からの補足コメント

  • 政治面でアメリカと距離置いた方がよいんじゃないですか?西洋思想押し付けるアメリカ人とはもとから価値観合わないのに、日本人がわざわざアメリカ人に合わせてやる必要はないと思います。

      補足日時:2021/11/16 13:15

A 回答 (6件)

そうなるでしょうね既にタブロイド紙に酷評されましたし。

利益になるでしょう。そこまでクレバーに見えませんからね。
    • good
    • 1

眞子さんが貯めていた貯金は、政府が支出する皇族費だけど、金に色はついていないから、元が税金なのか公債を発行して得た金かは分かりません。

    • good
    • 0

あなたの数千倍は日本の為に働いて役に立ってきている「出来る女」なので。


その辺の税金喰い虫の政治家とはわけが違います。

>アメリカに金が流出することになり、アメリカ人の為に使われてしまいませんか?
本来なら家族がみんないる日本で二人で暮らしたかったろうに。日本を出ざるを得なかった二人の気持ちを、少しは想像出来る知性とデリカシーがあなたにあったらねー。
    • good
    • 4

貴方、中々の人ですね



私の感覚で、元貴族ですから
食事係、護衛、ジェット機、どこか島や
お城を用意してもOKだと思ってます。
    • good
    • 0

アメリカ人のためになりますが・・・質問の意味が分かりません。

    • good
    • 0

小室家の愛に溢れている質問だ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!