一回も披露したことのない豆知識

自分が兄に天皇より認められないと、皇族への不満ぶちまけて天皇家破滅に追いやりそうな人。頭あまりよさそうじゃないから、左翼に騙されて利用されるだけ利用されて、天皇制廃止した後、捨てられそう。

質問者からの補足コメント

  • いつも、あたふたした顔してて、自分で判断出来ず、でもプライド高いから自分で判断しようとすると間違った方向へ行き、常に妻の尻に敷かれて動いてそう。

      補足日時:2021/11/16 15:42

A 回答 (2件)

別にそんな怪しい誘いに乗らずとも、いずれ息子が天皇になるでしょうにwwww

    • good
    • 0

秋篠宮殿下、この方、左翼がフランス革命


起こす時に利用されやすそうじゃない?
 ↑
笑いました。

確かにね。

御指摘の通りだと思います。

ワタシが革命家なら、彼を利用します。


☆タイ国の国王ですが。
 このままだとタイの国王、つぶれますね。

現国王ですが。

20人の愛人とドイツで暮らす。

現国王は3回の離婚をしている。
そのうち元ストリッパーとされる3番目の妻を、
愛犬の誕生パーティーにおいて、人前で裸にさせている映像が
ネット上に流出している。

4年前には、ドイツの空港で短いタンクトップの下の
刺青がはっきりとわかる写真がメディア配信されている。
飼っていたプードルに空軍大将の称号を与えたことでも知られる。

 昨年7月には30歳以上も離れた元看護師の女性に陸軍大将と
「高貴な配偶者」の称号を与え、一夫一妻制が長年続いた王室で、
事実上の側室にすると、
その3カ月後には「不誠実で恩知らず」として称号を剥奪。
ところが、先月にこれを取り消している。
「秋篠宮殿下、この方、左翼がフランス革命起」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!