電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Bリーグの選手のシュート決定率が低いのはなぜですか?

A 回答 (3件)

バスケットの競技人口は世界1位で4.5億人ですが、


日本では50万人。
    • good
    • 0

日本人選手が、いるからでは。

    • good
    • 0

年俸の差がプロ野球一軍と社会人位あるから当然では?



NBAは世界最高峰のバスケットボールのリーグでありベンチメンバー1人位の年俸でBリーグ1チームの年俸が払えたりします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!