アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の子に質問です。どういう女の子だったら喋りたい、喋りかけやすいと思いますか?
私は何故か怖がられやすくて困ってます。。笑うっていっても人といる時は笑ってるし、1人で携帯見てる時に笑っても怖いだけだよな〜と思って悩んでます(;;)

A 回答 (3件)

美人、品がある、スタイルが良い、オシャレ、教養がありそうな女の子。

    • good
    • 2

人間は、誰でも怖い生き物です。

    • good
    • 1

やらせてくれそうな貞操観念低そうな可愛い子

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!