電子書籍の厳選無料作品が豊富!

猫犬が去勢手術する時って麻酔しないんですか!?

A 回答 (4件)

当然、致しますわ。


あなた、自分が麻酔なしでマタンキを除去される事を想像してみるといいわ。
痛いなんてもんじゃないわよ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

安心しましたああああああああぁぁぁ
ぼくマタンキついてないから代わりにまな板削られると想像いたしまっへ!

お礼日時:2021/11/17 01:11

NO.1さんはワンコですか?


それともニャンコですか?
まさか、当事者の方からの投稿があるとは思いませんでしたわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕も思ってませんでした

お礼日時:2021/11/17 01:11

するよ‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 1
この回答へのお礼

痛そう

お礼日時:2021/11/17 01:10

私はしました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

NO.4さんからワンコですか?ニャンコですか?と手紙が来ています!

お礼日時:2021/11/17 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!