dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うちの猫、一回盛りが終わっても、すぐにまた、盛りが来ます、月間3回は、来ます、うるさくて寝れません、うちの猫何か病気ですか、誰か猫に詳しい方教えて、ください

A 回答 (2件)

解決法は一つ、避妊手術をしてください。


生後半年頃から手術出来ます。
空発情は身体にストレスが掛かり負担です。
手術により乳ガン、子宮ガンなどホルモン系の腫瘍を防ぎます。
手術しないとそれらのガンの確率がじゃんじゃん上がります。
猫の乳腺腫瘍は9割悪性です。
未手術のメリットが見つからないです。

寝られないってのは人間目線。
身体に負担が掛かっている猫の目線で考えてあげて欲しいです。
    • good
    • 2

うるさくても辛抱する。


放っておくのだ。人の解決手段として交尾させてはいけない。放っておくのだ。
こんなことで我慢できないのならお前は犯罪者になりうるぞ。注意せよ。
我慢せよ。何事も良いことばかりではない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!