あなたの習慣について教えてください!!

数年前にバイクの部品の窃盗にあい被害届を出したのですが、いまだに犯人が見つかりません。そこで事件の進展状況を知りたいので捜査をどれだけしたかの情報は聞いたら答えてくれるものですか?

A 回答 (4件)

>捜査をどれだけしたかの情報は聞いたら答えてくれるものですか?



結論から言うと、捜査は何もやっていません。
果報は寝て待てです。噓だと思ったら被害届の写しをもって警察に行ってください。警察だって「何もやってません」とは言わないかもしれませんが、はっきり言って何もやってません。データベースとして保管してあるだけです。
    • good
    • 2

まあ、まともに捜査してないから、尋ねてもいい加減な返事しかない‼️と思って間違いない‼️

    • good
    • 0

窃盗被害程度で警察はろくな捜査はしません。



たまたま見付かったら連絡が来るだけですよ?
    • good
    • 0

警察の実情を御存知無いようですね。



警察はそんな小さな事件、捜査など
しません。

他の事件で逮捕したような場合
たまたま自白した、なんて時に
照合するだけです。

そもそも、告訴状と違って、被害届は受理されても
警察には捜査する義務はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!