街中で見かけて「グッときた人」の思い出

育児休業給付金の延長が目的で保育園に落ちたい
という相談を市役所でしても嫌な顔されないですか?
ズバリそうやって相談しちゃっていいですか?
落ちるよう勧めてくれた
なんて話も聞きますしもう正直に言っていいのかな

A 回答 (2件)

それは良識のない人がすることで、良識ある人ならしないよ。


なので、窓口の人に良識がなければ対応してくれるかも。
落ちるように勧めるのは良識のない職員で、「公務員失格」だよ。
    • good
    • 0

福祉課とか


何時も混雑してるので、長話になる場合
相手してくれるか微妙です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!