dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

秋篠宮邸の仮住まいに10億かけて仮住まいつくるより愛子さまのティアラ作って欲しいです。あんな求められていない宮家の為に、改修工事にも30億かけるとか。なんでわざわざ皇族に自分達の遺伝子残るために男児なんか作ったんでしょ。三人も子供なんか作って、税金の無駄じゃん。

A 回答 (3件)

新しく作るより黒田 清子さんのを使う方が


格が上なんです
https://news.yahoo.co.jp/articles/8046d5072658fa …
    • good
    • 1

この際、秋篠宮家は全く関係ありません。

    • good
    • 0

秋篠宮家がいてもいなくても、作ろうと思えばティアラくらい作れますよ。


いろんな状況を考えて「作らない」だけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!