電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プレゼントを送ったので、〜。
この「送ったので」は、失礼に当たりますか?
緩い感じの敬語を目指してます。

質問者からの補足コメント

  • 送る相手が仲のいい年上なので。

      補足日時:2021/11/17 21:15

A 回答 (5件)

ささやかですが、プレゼントを送らせていただきました、喜んでいただけると嬉しいです!的な?

    • good
    • 1

失礼にあたらないのは、


直接持参する事です。

ん?違った?お呼びで無い?
こりゃまた失礼致しましたッ!
    • good
    • 1

贈らせて頂いたので

    • good
    • 0

進呈させて頂きましたが


謹呈もアリ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めちゃくちゃ硬い!!!

お礼日時:2021/11/17 21:18

「送った」を「贈らせて頂いた」に換えればベターですわ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!