この人頭いいなと思ったエピソード

i3-9100とi7-4790は対して変わらないですか性能❓️換装するとしたら何がいいですか?

A 回答 (2件)

そこまで変わらないですね、コスパを考えればi3 9100を選択するのでもいいかもしれない


https://technical.city/ja/cpu/Core-i7-4790-vs-Co …

ただ、この両者はチップセットが違いませんか?
それが合わないと使えませんから、お持ちのマザボで使えるCPUはなにか、を考えたほうが良い気がするんですけどね

これから買うのであれば、なるべく最新の物を選択する
普段遣いようならcore i5、ゲーミングならcore i7以上を選択したほうが良いと思います
今だと12世代が最新かな
    • good
    • 0

断然、i7です。

当たり前じゃないですか。9100と4790を比べても
i7には勝てません。そもそも9100と4790は何を現わしてるか知ってますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当然わかります。25000円だしてi3-9100を買う意味ないですね。

お礼日時:2021/11/18 06:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!