アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国はなぜ日本と違って世界で人気かつ有名なのですか?文化の面で。

A 回答 (6件)

NHK的被洗脳錯覚

    • good
    • 1

韓国人は歌や踊りなど、エンタメの才能に長けていると昔から言われています

    • good
    • 0

北米を月一で行ったり来たりしてますが、文化の面で韓国人で有名なのは、聞いたことなしです。

若い連中に聞いても誰も知らず。韓国が勝手に言ってるだけですがな。

確かに枕芸部門では、余りにも多くいるので、有名ですが。
    • good
    • 2

本当に人気なら


不正工作する必要は無いはずなんだよなぁ

【韓国ドラマ】イカゲーム不正による再生数水増し・順位操作疑惑まとめ【Netflixがランキング集計方法の変更を発表】
https://mesomablog.com/1768.html
    • good
    • 1

初耳だね。


BTSってアジアのグルーブと言う所までぐらいでしょう、認識して居るのは。
    • good
    • 1

文化って言うかエンタメ系ですね。



誇れる歴史文化が無いのが半島。
ゆえに、
現在の韓国政府が強く後押しして
エンタメを輸出しているんですよ。

そこに、
日本文化的なものと比較できるものは
ほとんど見えないですね。

もっとも、
過去にいつまでもしがみついている日本より
ウソデタラメでも構わないから韓流ばら撒け、って
やっているほうが将来は生き残りするでしょうけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!