一回も披露したことのない豆知識

勉強の質問や相談に乗ってもらっている好きな(恋愛的な意味ではなく)先生がいるのですが、2人きりの時には話せるのですが、授業では全然話せません。
みんな先生と世間話とかしているのですが僕はインキャなので授業中発言とか授業後話すとかふぁできません。
どうしたら話せるようになりますかね?

A 回答 (2件)

まずは礼儀と常識をみにつけることです。

    • good
    • 0

陰キャだからというのは言い訳です。


自分で行くか、行かないか、です。
陰キャは話しちゃいけないとか、先生が拒否するとか、無いですので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!