アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜中にドライヤーを使いたいのですが、どれも凄い音がなるので色々迷っています。

無音、または音が小さめのドライヤーは無いのでしょうか?

A 回答 (3件)

ターボが付いているのはどのメーカーも音は同じ大きさだと思う


音の出し方で変わるのではないでしょうか

試しに部屋で使用の音と、バスルームでドアを閉めて使用した音の大きさを誰かに比べてもらったら?
    • good
    • 0

小さなドライヤーは、当然ファンも小型になり音が大きくなりやすいのです。


大きなドライヤーの方が比較的音は小さい。
    • good
    • 0

扇風機はどうですか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!