dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達に
私立の四大バイトせずに出て、
新築の注文住宅住まいで、赤ちゃんいて、犬飼ってて、猫も飼ってる子がいます。専業主婦です。田舎住まいなのに免許はもってないけど、旦那さんが車で色々連れて行ってくれます。
羨ましいです。

私は
貧困、宗教狂い、アル中、ネグレクトの中で育った高卒です。
当時、大卒しかとらない会社に高卒で入り、
その子より長い月日働いて、免許も苦労しながら取り、車も累計2台自分で買い一人暮らしも友達のように仕送りされるのではなく、実家に金銭の援助を度々してきました。学びたいことは自分の稼いだお金で働きながら資格とってきました。


私の方が苦労が多いのに、楽に生きてきた友達が私のほしい幸せをすべて持っていて羨ましいです。悲しくなる。

その子がもってる犬以外の幸せは私だってほしい。

つらい。

A 回答 (2件)

努力の方向が違うのかと。



あなたは生きていく努力をした。彼女は愛される努力をした。

愛されたいならば、愛される努力をしないと。
    • good
    • 0

計算してるんです。


中学や高校で、既に、親の財力を知り
親族関係まで把握して、青田刈りをする知能のある女
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!