電子書籍の厳選無料作品が豊富!

橋下徹は中国のスパイですか?

日曜報道を見て思いました。

A 回答 (10件)

習近平の周辺/周囲から多額の工作資金を受け取っているのかも知れません。

    • good
    • 29

噂では、中国に行ってトラップに引っ掛かったと言う話も・・・


戸籍の出生地を無くす活動をして、背乗りに助け舟を出しているので、スパイの様に見えてしまいます。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38546754?ref=se …
    • good
    • 4
    • good
    • 0

あの人って法律相談所の時から自己責任のない強引な発言ばかりで


風雲児と褒められましたがあれはお世辞であって
今もその部分を引きずってますね
叶いもしない理想を正義とか言っててあの人が言ってる理想はかなり無理があります
あの人が言ってるのは全ての人が真面目で悪が居ない状況の改革であって
考え方が幼稚すぎてすこし精神が痛んでるのかな?すら思えます
もう少し我をすてて大人の考えになって欲しいですね
    • good
    • 10

橋下徹は中国のスパイですか?



違うと思いますが、コイツと一緒でコメンテーターの中で、両人とも嫌われ「徹」で通ってます。
「橋下徹は中国のスパイですか? 日曜報道を」の回答画像7
    • good
    • 7

橋下徹さんは


愉快犯です、
己のショボい観念での
単なるコメンテータですね。

相手にしない事
    • good
    • 9

スパイではなさそう

    • good
    • 0

違うと思います。


中京のスパイはこの人物でございます。
「橋下徹は中国のスパイですか? 日曜報道を」の回答画像4
    • good
    • 6

その場に合わせてウケそうな回答をするだけの「吹き流し芸人」です。

    • good
    • 2

はぁ……。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!