限定しりとり

クリスマスプレゼントを家族にあげようと考えてるのですが、手作りのものをあげようとおもっているのですが、何がいいと思いますか?
参考にしたいです

A 回答 (2件)

期待を込めて巨大なポチ袋

    • good
    • 0

私はクリスマスカードと手編みのひざ掛けをプレゼントしました。

食べ物大好きな兄にはホールケーキ((
あげたのは3年前ですが、膝がけは未だに使ってくれてますし、父はクリスマスカードを職場に飾ってるらしいです。
私の家族はマフラーなどをつけないので家で使うひざ掛けにしましたが、定番系の防寒具なども実用性があって良いと思いますよ。
参考程度に、私が今まで貰って嬉しかったものをあげておきますね。
ブックカバー、しおり、ネックレス、レース編みのソックス、トートバッグ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!