電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小池都知事が今朝から元気に公務に復帰されました。ネットのニュースでは小池都知事が重病で都知事を辞任するなんてなニュースのオンパレードでした。その前はネットでは都知事辞めて衆議院議員に立候補すると言ってました。やっぱりネットってデマのオンパレードですよね?

質問者からの補足コメント

  • 私が言いたいのはテレビの方がマシだと言うことです。

      補足日時:2021/11/22 11:08

A 回答 (11件中11~11件)

辞任するやもしれない。


っというのは事実だったんじゃないかな。
辞任を検討したのは本当だったようですよ。
まともな?ニュースサイトからそのような記事をみたので、
恐らく、周囲のひとに相談していたのは本当だったようです。
ネットのニュースといっても、どこのサイトっていうのもあるでしょうし。ネットニュース=テレビのニュース、新聞のニュースということもありますし。
その衆議院議員立候補のニュースはわたしもしりませんけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

衆議院議員立候補はネット民の間では盛んに言われてましたよ。

お礼日時:2021/11/22 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!