プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国の行き先不明のテニス女子選手。
国営放送関係者が盛んに、彼女の無事を伝えていますが、なぜか本人のコメントなしですね!

と、思ったら、突然 なぜか? IOCのバッハ会長が彼女とオンライン面談しています。
で、「彼女は無事だ」「来年1月会う約束をした」とか言っています。

問題にしているのはWTA(テニス協会)だし、 なんでIOCが出て来るの?
バッハ会長は彼女と親しいのでしょうか? 関係がわかりません。
バッハさんフェンシングの元選手でテニスは関係なかったような気がするのですが?
なんか 訳がわかりません。

A 回答 (11件中1~10件)

武漢のコロナ発生源の隠蔽工作にひと肌かった、WHOのテドロスといっしょで、IOCのバッハも札束見せられ買収させられちゃったのです。



東京でボッタクリ、北京でも……北京後は一途に凋落でしょ !
「中国のテニス選手、なぜ突然IOCのバッハ」の回答画像11
    • good
    • 0

日本と中国を間違えたバッハ。

中国共産党の汚名返上にどんな裏取引で協力依頼があったのか判りませんネ
    • good
    • 2

バッハ氏も抱いてるな・・


政治家が中国で接待されてるとかよく噂されてるし。
    • good
    • 1

バッハさんとも○的な深い関係で連絡とりあってたんじゃね?

    • good
    • 0

バッハ オリンピックで中国と関係ふかい


やらせぽっい
    • good
    • 0

喫緊の課題は、北京冬季五輪の開催ですから


IOCに何かクレーム付けられて、五輪開催にちょっとでも支障があれば
習主席の永年主席への布石が崩れます

万に一つの失敗も赦されないのです

恐らく家族なんかを人質にされて、無理矢理ニコニコ笑顔を見せざるを得ない状況なんだろうね・・・・
可哀想に
    • good
    • 0

中国との太い金色のパイプで繋がっているから

    • good
    • 0

習近平に取り込まれているからでしょう。


中国とIOCのズブズブな関係も有るし、東京オリンピックに於いてワシントンポストに
「ぼったくり男爵」と揶揄されているのがIOCバッハ会長。
それもあるから中国としては火消しに利用して居る。
    • good
    • 0

やっぱ来年のオリンピックをぜひ開催したいと言う中国の意向が働いたのでは?



 よう知らんけど。
「中国のテニス選手、なぜ突然IOCのバッハ」の回答画像3
    • good
    • 0

> 国営放送関係者が盛んに、彼女の無事を伝えていますが、


中国政府の自作自演です。
なお、中国国内では、この件は一切報道されていないとのことです。

> なんでIOCが出て来るの?
中国が世界から人権問題で非難を浴びている中、
これ以上に中国非難材料が増えないように、
2月の冬季五輪を成功させるべく動いた、と言う事です。
当然、中国からの金銭的攻勢があったことに疑う余地はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!