アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在アメリカの大学の3年生です。
アメリカの短期大学を卒業して、この学期に新しい四年制大学に編入しました。
短期大学とは比べ物にならないくらい勉強が難しくて、勉強しても、全くいい点数が取れません。
もともとスポーツばかりやってきてあまり頭の良い方ではなかったのですが、高校でも短期大学でもほぼ満点に近い成績を取ってきました。なので急なギャップの変化についていけず毎日が辛いです。
スポーツで奨学金を貰いながらアメリカの大学に通っているのですが、アメリカでは成績が悪いと試合に出させてもらえません。必死に勉強しているのにとゆう辛さと、もしかしたら試合に出れないかもしれないという不安に毎日押し潰されそうです。
もともとキャビンアテンダントになりたくてアメリカの大学への進学を決めたのですが、最近、就活を始めるにあたって、外資系のキャビンアテンダントは高卒認定があればなれるということを知りました。
スポーツ奨学金をオファーしてくれた大学に来たのでとりたかった学部も取れず、今は取りたくもない授業で全くいい成績も取れずとゆう状況なので、なんで勉強しているんだろうという気持ちでいっぱいです。
皆さんならどうしますか?

A 回答 (1件)

アメリカの大学はスポーツ推薦だから甘い採点はありませんし実力主義です。

退学したく無ければ必死に勉強しましょう。

八村選手も必死に勉強してましたよ。
    • 1