アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23時以降に食べるなら?

「この菓子パン好きですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

いえ

    • good
    • 0

食べますね。



これは、、あの、、懐かしい。
40代以上の人で好きな人は食べたちゃうかも。
昔からある中毒性のあるシロモノです。
例え23時過ぎていても。
そして夜更かし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誘惑にまけて、食べてしまいました^_^

プチ贅沢が菓子パンとは、、

我ながら、情けないです^_^

お礼日時:2021/11/23 19:59

半分食べる、かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、私は、全て食べてしまいました
^_^

お礼日時:2021/11/23 20:00

僕も明日朝、オープントースターで温めたい。



    • good
    • 0
この回答へのお礼

暖めて食べたことないです

お礼日時:2021/11/23 20:01

こんばんは。



美味しそうだけど、23時以降に食べるには、少し気が引けるかな。
私なら、今日は我慢して、明日の朝、食べると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

0時に食べてしまいました^_^

美味しかったです

お礼日時:2021/11/23 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!