電子書籍の厳選無料作品が豊富!

厚生労働省にある日本の国民の
医療デ-タを全て 中国に流したら
金になりますか?

詳しい方教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 医療より金になるのは
    日本企業全ての極秘デ-タが
    必要か?
    トヨタの水素を使う技術を
    全て中国に流したら金になるか?

      補足日時:2021/11/23 12:54

A 回答 (3件)

残念ながら厚生労働省に日本国民の医療データは無いんですよ。


日本は、そこまで進んでいません。

医療データは、各病院にあるんです。

それを世間では「泥棒」と言うんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

繋がってますよ!
各病院は?

お礼日時:2021/11/23 13:06

どうだろ?



中国政府にどんなデータが欲しいかを聞いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は中国共産党が
好きです。

お礼日時:2021/11/23 12:51

問題はどのデータが中国が必要としているかですね。



中国は今やIT大国で日本の何倍ものネット技術を持ち、情報もすでに流れています。

質のよりますよね・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早く日本が、中国になって
欲しいです。
早くアメリカと世界対戦を
して欲しいです。
中国が、勝ちますね!

お礼日時:2021/11/23 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!