dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

奈良公園のシカをひいたらどうなりますか?

A 回答 (7件)

鹿肉が手に入ります。

    • good
    • 0

犯罪扱いじゃなかったかな〜?


多分ですけど、
    • good
    • 0

タイヤが汚れます。

    • good
    • 3

シカにシカられます。



「よくもやったな~ ❢ 」
    • good
    • 2

赦してくれるよ?

    • good
    • 0

奈良公園内にある興福寺が奈良公園内の支配権を持っており、神獣である鹿を轢き殺した場合は警察ではなく興福寺に引き渡されます。


 興福寺では轢いた理由如何に関わらず、男は奈良市中引き回しの上、斬首。女子どもは石子詰めの刑で罪人を罰します。


 よう知らんけど。
「奈良公園のシカをひいたらどうなりますか?」の回答画像2
    • good
    • 2

鹿の弁償金は、「対物賠償保険」の範囲になります。



https://www.mitsui-direct.co.jp/car/guide/accide …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!