アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeで稼いで仕事を辞めたいのですが、職場の人や、家族や、知ってる人に見られると思うと怖くて始められません。私は普段おとなしくて喋ったりしないのですが、思い切ってやったほうがいいでしょうか?仕事した
くない、人間関係が苦手先が不安で毎日死にたいと思っています。
昨日死のうと思った時にYouTubeを思いついて少し前向きになりましたが、いざ動画を撮ってみようとすると難しいです。また落ち込んでいます。

A 回答 (10件)

死ぬ前にという思いで始めるのであれば、死のうと決めてから今を生きてください。


例えば10年後に死のう!的な感じです。
さすれば先の心配をしなくてもいいですし、嫌いな人間と関わらなくていいんです。後10年分の責任しかないのですからYouTubeでも人間関係でも自分の好きなことができるという考えに切り替えられます。
死ぬ前にという考えは、とても追い詰められているようで息苦しそうです。実際追い詰められているし生きづらそうです。
死ぬ前にYouTubeをやってこれがうまくいかなかったら死ぬのですか?
それよりも、5年でも10年でも人生の区切りをつけて好きなことをすればいいと思います。
生きているのが辛いから最後の希望で、、という気持ちよりも、後10年だから好きなことをやっちゃえ☆という気持ちでいた方がいいです。
失敗したとしても、いずれは生きづらい世の中と遅かれ早かれお別れするんです
YouTubeにら顔を出さなくても、声を出さなくても需要があるものは売れます。
例えば、ドライブ中の景色が映った動画に文字を入れる動画もあります。視聴回数も多いです。
なんでもすればいいと思います。同じ人間なのですから大きいハンデはないと思います。YouTubeで稼げている人間がいるならあなたにもできます。先人たちが作り上げてきた当たり前や常識に囚われすぎです。
普段おとなしいというのも他人の評価を自分で過信しているのではないですか?
おとなしい人は自分の意思を示す権利がないと思っているんですか?
失敗するのが怖いのは生きる可能性があるからです。
生きる可能性があれば人にバカにされない生き方を望みます。
生きる可能性に欠けるからダメなんだと思います。少しあなたの中の当たり前や考え方を疑ってみてもいいと思います。
生きる重荷を一度捨ててあなたの好きなように生きてみればいいと思います。
    • good
    • 1

お面つけて出ればいいのに。


実際にいるじゃん!

まぁ口先だけの人は
グズグズ反論というか
逃げ腰になるけどね。ww
    • good
    • 0

YouTubeやったらアンチコメでその日のうちに死ぬと思う。



200万人以上登録者がいるトップレベルでさえ、アンチコメはバンバン来るよ。
Twitterで「動画上げたよ」て告知したら、そこにも。あと「カウガールちゃんねる面白くないよね」「わかる。嫌いだわ」「1回見て止めた」みたいな間接的なネタにされることも日常。

死にたくないなら止めといた方がいい。
    • good
    • 2

顔出ししない方法を取ってはどうですか?



仮面をしている人もいるし、フリーの画像を使っている人もいるし、アニメーションにしている人もいますよ。
    • good
    • 1

知ってる人に見られたくないなら止めておげば?


別にYouTubeじゃなくても今の仕事を辞められるでしょう。
    • good
    • 1

なんでもやってごらん


売れんでも経験になるさ!
    • good
    • 1

Youtubeの前に、医師に相談することをおすすめします。


病んでるみたいなので...
    • good
    • 3

かなり甘いですね

    • good
    • 1

砂糖に練乳掛けるぐらい甘いです。



YouTubeで成功している人は全体の35%位です。

逃避先のYouTubeはあまり成功しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかっています。死ぬ前にという思いです。

お礼日時:2021/11/23 19:53

そんな甘くねえよ


YouTubeで誰でも稼げると思うなよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかっています。死ぬ前にという思いです。

お礼日時:2021/11/23 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!