電子書籍の厳選無料作品が豊富!

JC3です私の学校は男女一緒に着替えているのですがそんな学校って今ありますか?夏でプールの時もカーテンが無いので自席で着替えだったのですが男子が4方向にいるので下着が全部見られてしまいます対策ってどんな事をしたらいいですか

質問者からの補足コメント

  • バスタオルは使うんですけど脱いだ時です

      補足日時:2021/11/23 22:55

A 回答 (4件)

頭からかぶるモノがあるでしょう 小学生でも使ってますよ

    • good
    • 0

今どき水着の着替えってあのてるてる坊主みたいになるバスタオル使うから「下着が見られる」は絶対に嘘。

    • good
    • 0

こんばんは。



親とかに相談されては?と思います。
普通は、教室を男女別とかにして、それぞれで着替えとなると思いますが。
私の地域では、小学校の途中から、男女別で着替えていますけどね。。。
    • good
    • 0

え、普通の学校は一緒に着替えないよ…


タオルで見えないように頑張るか、トイレで着替えるか、家で着替えるかとか?
語彙力ないです…૮ • ·̫ • ა
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!