アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの学校では、クラス替えって何年生の時にしますでしょうか??

A 回答 (5件)

え、、クラス替えって毎年しないんですか?


私は毎年クラス替えありましたよ。
もう9〜14年前の話ですけど…

妹が現役小学生です。
残念ながら1クラスなのでクラス替えはありませんが、2クラスあった時は毎年クラス替えあってましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか〜毎年ですか〜。都道府県によっても違うんですかね〜

公立は皆同じかと思ってました汗;

お礼日時:2024/04/07 00:54

小学校の時は


学年の真ん中辺で
あったかな。
あなたは
こういう人と巡り会えましたか。
    • good
    • 0

昭和の後半頃に東京都下の市立小中学校に通いましたが、


小学校では3年と5年になるとき、中学校では毎年
クラス替えがありました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか〜なるほど・・有難うございます!!

お礼日時:2024/04/07 17:25

都道府県によって違うのかもですね。

    • good
    • 1

私は現役じゃないですが、、


ごめんなさい!!

私の学校では、1年生、3年生、5年生になるときにクラスが変わりました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが多い感じしますよね〜2年ごとって感じで。有難うございます!!

お礼日時:2024/04/06 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A