プロが教えるわが家の防犯対策術!

4,5年前まで3連覇したりしてたけど、
あれからかわった事って丸が巨人に移籍したぐらいですよね。

もう鈴木誠也も大リーグ移籍するみたいですから
もう広島は当面Bクラスですかね?

A 回答 (3件)

ノーヒットで点取れてたのに、満塁でも無得点、ってのが増えたし、


走塁のミスが多いって事は・・
石井琢朗と河田が抜けたから。
で、河田が戻ってきた時には監督が脳筋の・・・・

後は広輔の落ち方が酷かった。
広輔、石原、ジョンソンの7~9番は、一試合で2イニングは攻撃回捨ててた感じ。
    • good
    • 0

丸の移籍



当時の主力メンバーの成績ダウン
田中広輔、松山竜平など

当時、スタメンを張っていた選手で、中心選手として残っているのは、鈴木誠也、相澤翼、菊池涼介くらいでしょうか。

言い換えれば世代交代が進みつつあるとは言うものの、当時の戦力にはまだ追い付いていないと言うことだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丸の存在ってそんなにでかかったのですか?
丸いなくなった翌年は4位でしたよね。

お礼日時:2021/11/24 18:00

一度優勝を逃したくらいで監督を変えたからですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんと、自分もそう思った。

お礼日時:2021/11/24 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!