アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミルク飲ませてるときテレビ見せてますか?
初めは私がテレビ見ながらミルクあげてたんですけど
子どもが顔横に向けて私が見てるドラマ見るようになったんです
どうせテレビ見るならと思って幼児番組見せるようになって
でも生後3ヶ月からながらミルクさせていいのか!?
と思うようになりました
将来的にはご飯の時間はテレビはつけずに家族の会話を楽しみたい
と思っているのに

よくないですかね?

A 回答 (1件)

赤子は何となく、母親の観る方向を見てると思います。


母乳は、成る可く続けましょう。
母乳は子供に必要なミネラルと栄養分を与え、頭が良くなると、言われて居ます。
離乳期迄は母乳で行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは古すぎる考えです
勉強し直しましょう

お礼日時:2021/11/25 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!