電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚相談所で婚活する50代の男です。38くらいの女性に女性にお見合い申し込んでも全て拒否されます。48~49でもお見合いは全て拒否されます。52~ですとお見合いになります。こんなもんですか?

A 回答 (3件)

はい。

そんなもんです。
年下を狙える50代は、よほどのお金持ちだけです。
50代、60代で発病するのはよくあることなので、健康をベースにした結婚生活が送れる年数が極端に短くなる可能性があります。
年下女性にとっては、自分ばかりリスクを飲まされる結婚になります。
誰も、オッサンの介護がしたくて結婚したいわけではありませんので、仕方のないことです。
マッチングした女性は、双方のリスクが釣り合ったということです。
感謝して52歳以上とお会いしてみては?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

Thank you

なるほど、女性の立場になればそりゃそうですわな。今まで54位の女性とお見合いして交際申し込まれた事もあったんですが断ってしまいました。このまま独身でいいかもですね。その逆もあるかもじゃないですか、50代のお相手女性の発病も。こっちが介護しなきゃならないリスクもあるわけですからね。ありがとうございます。なんか開眼致しました!

お礼日時:2021/11/24 17:44

そんなもんです。


あなたが期待しすぎ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うれしい

ですよね、もしかして奇跡は起こるのかと期待して30〜40代女性にお見合い申し込んでも全て拒否です。

お礼日時:2021/11/24 19:11

そんなものです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね。奇跡はおこりません

お礼日時:2021/11/24 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!