アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

集中できないので、
今日はもう仕事も勉強も筋トレもしません。
何すれば良いでしょう?
飲み以外でお願いします。

A 回答 (6件)

自分だったら、美味しい夕飯を作って食べた後、映画を観るか、本を読みます。

    • good
    • 0

瞑想です。



妄想ぢゃありません。
    • good
    • 2

お風呂、シャワー、銭湯、健康ランド

    • good
    • 0

熱々のお風呂に入った後、アイスをたべながらエックスビデオを観てください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、エックスビデオというサイトを初めて知りました。ウイルス感染しそうですね。

お礼日時:2021/11/24 18:28

寝たら良い。

仕事してるのに勉強してるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

眠くないです。
してますよ、してないの?

お礼日時:2021/11/24 18:22

筋トレも集中とか関係ありなんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝したので今日はもう十分です。

お礼日時:2021/11/24 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!