アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生きていると楽しいことはありますか?

A 回答 (12件中1~10件)

まああると思いますよ。

    • good
    • 0

好きなことをすることじゃないですか?あと友達と話したり、家族と一緒に笑い合ったり。

たくさんあると思いますよ!
    • good
    • 0

まずはお給料を自分で管理してください。

    • good
    • 0

あります

    • good
    • 0

保証はできないけど、あるかもしれない。


生きていなきゃ絶対にない。これは保証できます。
    • good
    • 1

一番楽しいことは「考える」ことですね。


人間しかできない楽しみです。(宇宙人もいたら、人間だけではないですが、、)
    • good
    • 0

漫画読むことです!

    • good
    • 0

あります!


自分の子供が産まれたことです!
まぢそこから人生が180°変わりますよ!

私も何が人生楽しくだ、バカヤローと思って生きてました。

勢いで後先考えずに結婚して、旦那のことは嫌いですが、子どもはめちゃ可愛くて、目に入れても痛くない存在です!

それからは毎日がほんと楽しいですよ!
    • good
    • 0

無い。

    • good
    • 0

ありますよ。


自分で楽しいことを見つけています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!