ハマっている「お菓子」を教えて!

文法の簡単さに惹かれPythonを学習していますが、Pythonで構築したら便利なシステムは何ですか?

A 回答 (3件)

ソフトウェアの試験環境のスクリプト言語として


何度か使いました。テスト対象に通信で負荷かけたり
結果を分析したり。

perl とかshell scriptとかよりずっと使い易い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は始めたばっかりですがC、PHP、perlが解っていたので、本当に簡単でした。使いやすいので今後も勉強を続けます。

試験環境にも使えるとは便利ですね。

お礼日時:2021/11/26 20:51

AIの多くはPythonで構築しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
AI用のライブラリはあるのでしょうか?

お礼日時:2021/11/25 19:54

集計ソフト

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ始めて間がないですが、pythonは計算系の関数が多いですね。

お礼日時:2021/11/24 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!